greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



ダブルチョコチップマフィン2


本日のうちキッズのおやつです (^-^*)♪
ホットケーキミックスを使って簡単マフィン。
チョコチップとキャラメルチョコチップ、スライスアーモンドを混ぜ込んでスイートなマフィンです。

ダブルチョコチップマフィン3

チョコチップとアーモンドは見えてるかしら??


ホットケーキミックスの「おやつイン」はウチでは常備品。
ホットケーキに使うよりマフィンやクレープなどに使うことのほうが多いですが・・・(;^ω^)


さぁてもうすぐサクラが帰宅。

喜ぶかなぁ~☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・☆


スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用




今日はPTA役員選出日で。。。気合でくじ、ひいてきましたっ当たらんかった☆やった☆
いつかはしないといけないけど、ことしは休憩した~い♪のです~(去年も休憩したけどね、へへ)
チョコチップマフィン☆
これまたウマそうですね~
サクラちゃん、喜んだだろうなぁぁ~
【2007/04/18 20:15】 URL | pon #-[ 編集]
うわぁ~。
こんなおいしそうなおやつが待ってるなんて、サクラちゃんがうらやましい!
【2007/04/18 21:43】 URL | kunikuni #miW/Aup.[ 編集]
>ponさんへ
こんにちは。
おやつマフィン大喜びでしたよ~♪

PTAやら子供会やら子供が居ると何かと忙しくなりますよねぇ。
ponさんとこはくじ引きなんだね。ウチはPTAでも少年団でも子供一人に付き2年って決まってるの。ってことはウチは6年よね((;^ω^)
今年は赤ちゃんも居るからしなかったけど来年からはきっとバタバタすることでしょうΣ(´д`ノ)ノ
ponさんも今年はじぶん時間満喫して来年以降に挑んで下さいね。

>kunikuniさんへ
こんにちは。
サクラは帰宅して速攻でマフィンに喰らい付いてました(・∀・)
保育園時代は3時におやつの時間がありましたが小学校は無いからハラヘリ~で帰宅してきます。
「ママ~、何かない?」ってカツオのように言ってます(;^ω^)
【2007/04/19 13:24】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




