greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!




最近はお天気がいいと必ずコユキとお散歩♪
20~30分は歩き回ってます。長い時は1時間近くも。
散歩といっても周りはひたすら広がる田園風景のみ(;^ω^)
でもそんな中でも楽しみもあります。

麦畑
広がる麦畑

麦の穂が風になびいているのを見ていると結構癒されます (^-^*)♪


れんげ畑
春の風物詩。広がるれんげ畑

このれんげ畑を見回していつも「白れんげ、咲いてないかなぁ」と探してしまいます(;^ω^)
見つかればラッキー(☆≧∀゚)b☆☆d(´∀≦●)

菜の花
綺麗な黄色


菜の花の黄色、周りの緑に映えて綺麗です (^-^*)♪

・・・そして、お食事中の方ゴメンナサイ(*_ _)人


ヘビ
シマヘビです(;^ω^)

「ギャァーーーーッ!!.....∑ヾ(;゚□゚)ノ!!」 

まあまあそう言わずに( ´ロ`)/

このヘビが日向ぼっこしてるかどうか心配で通るたびに確認してしまいます。
外に出ていたら「あ、今日も元気なんだぁ」と安心しますε-(*´ω`*) ホッ
因みに天気が悪かったり寒いと居ません。
横に写ってる菜の花の根元にヘビの家があるようで近寄るとスゥーっと入っていってしまいます。


そして最近のコユキのマイブームはコレ。

コユキ、拳を上げろっ!


コユキは家に居るときもベビーカーに乗っている時もずっと左手グーにして上げては見つめております( ・ω・)

なんでだろ?見てると結構面白いですヽ(´∀`)ノ

スポンサーサイト

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児




へびさんが出没するのもご愛嬌です(^^;)
麦畑や小花が咲いてるところをお散歩、とってもいいな~☆
コユキちゃんのぐぅぅぅ~(^^)とってもかわいいっ!
手がおもちゃになるハジメなんだろうね。
おもちゃなくとも手があれさえすれば。
かわいい時ですね♪
【2007/04/17 15:09】 URL | pon #-[ 編集]
うわ~蛇ですね~v-12
きれいなお花のあとの写真でチョット
驚きましたi-229
私は蛇の抜け殻を見つけたことがあります。お財布に入れるとお金が貯まる。。。と聞きましたが、気持ち悪いですよね(^^:

コユキちゃん、自分の手に興味を持ち始めたんですね~i-86
じっと見つめる姿が可愛らしいです!
パンの日記も読ませていただきましたが、どれも美味しそうですi-175
ホントにお店に売ってるパンみたいですね。スゴイなぁ。。。
【2007/04/17 16:22】 URL | cyumi #-[ 編集]
>ponさんへ
ずっとヘビを心配してると結構可愛くなってくるもので・・・(;^ω^)
こうして自然の中をのんびり散歩できる時間ってすごく楽しいです♪
手がおもちゃかぁ。その「おもちゃ」に興味津々なのでしょうね。きっと。

>cyumiさんへ
ウチのサクラもヘビの抜け殻を見つけては「ママ、この抜け殻をサクラのお財布に入れてたらDS買えるかなぁ?」な~んて言ってます(;^ω^)
「買えるかもよっ!」って言ったら「嫌だっ!気持ち悪いっ!」ですって。
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
本当に貯まるならやってみてもいいけど・・・いや、やっぱり嫌だなぁ。
(´゚ω゚`|||)

パンの写真は綺麗に見えるだけですよ~
日々パン修行・・・頑張ります(≧∀≦)ノ
【2007/04/17 21:50】 URL | hillview #-[ 編集]
ルイもちょっと前まで、同じようにグーを突き出してよく見てましたよ!ルイは右手だったけど。見え出すとなんでも不思議なんでしょうねえ。
最近は目が合うたびニコ~てよく笑うようになりましたよ♪
それにしても、コユキちゃんの髪ふっさふさ。うちのルイにもわけて~感じです^^;

↓も↑のパンもいつもながら美味しそう♪がぶりっと噛み付きたい~!

え?私ガンガンアルコールいっちゃってます…やっぱだめですよね。
【2007/04/18 08:32】 URL | コウキチ #FT22Fapk[ 編集]
>コウキチさんへ
ルイちゃんもそうだったんですね?
グーを真剣に見つめる姿とっても可愛くってずっとコユキを見つめてしまいます(;^ω^)
コユキも最近目が合うと笑ってくれます♪癒されるひと時ですねぇ。

アルコール、ガンガンいってるんですね!アタシもいきたいんですが・・・
アタシのアルコールは焼酎ロックなんで流石に授乳中は・・・
てことで「禁酒」なんです(;^ω^)
【2007/04/18 15:42】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




