greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



小学校初日の今日。
通学路の途中までコユキと散歩がてら迎えにいってやりお昼過ぎに一緒に戻ってきました。


「お昼ゴハン焼きそばでいい?」(アタシ)

「いいよ~。コユキちゃんと向こうの部屋で遊んでくるわ~」(サクラ)


そう言ってコユキをつれて向こうの部屋へ行きました。
その間に焼きそば焼きそば・・・


「サクラぁ~、出来たよ~」(アタシ)

「・・・・」(サクラ)

「ん?(・ω`・??」


一緒に眠るサクラとコユキ



あらら┐(´~`;)┌
疲れてお昼ゴハンも食べずに寝ちゃったのね。


初日、お疲れ様でしたぁ~

´ω`)ノ 
スポンサーサイト

テーマ:ピカピカの1年生♪ - ジャンル:育児




そういや我が家の娘っ子も入学行き始めはお昼ねしてたよ~
ちっちゃいんだけど緊張してるし、楽しんできたんだけど気もつかってきてるんだよね~
ちなみに私もお昼ねしちゃった(苦笑)
夜中に父さん帰ってきて、中途半端に目が覚めた、でも父さんはイビキかいてグースカ☆ピーと寝てしまった・・・
【2007/04/11 17:19】 URL | pon #-[ 編集]
>ponさんへ
そうだね。楽しみなようで不安も一杯だもんね。
サクラも「学校行く途中はすごくドキドキしたわ~」って言ってました。登校班で緊張し教室でも緊張し下校も緊張・・・
そら、寝ちゃうよね(* ^ー゚)
アタシも一緒に寝たかったよぉ(;´д`)トホホ
父ちゃん、帰宅は夜中なんだねぇ。
働く父、ご苦労様でございます。
【2007/04/11 21:32】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




