greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



今日もfumiさんおうちでのーんびりたのしむ『自家製酵母パン』の本 / 佐原 文枝 のヨーグルト酵母で抹茶ミニ食パンを焼きました。

抹茶ミニ食パン1


大納言あずきを入れすぎて炸裂しておりますが抹茶には目がないアタシには最高のパンでしたぁ~♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ♪


・キタノカオリ 400g
・クイックヨーグルト酵母

・1次発酵 9時間
・2次発酵 1時間30分
・210度 15分焼成


抹茶ミニ食パン4

大納言あずきたっぷり♪

この写真を撮った後そのままガブリっ♪しましたぁ~


テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用




美味しそう!
抹茶大好きですぅ!!
私も写真に向かって、ガブリっ♪
【2007/03/28 11:37】 URL | kunikuni #miW/Aup.[ 編集]
>kunikuniさんへ
ガブリしちゃいました?
歯は大丈夫ですか?パソコンも大丈夫ですか?(笑)
抹茶ってたまらなく美味しいですよねぇ。ケーキだってアイスだって抹茶ばかり選んでしまうアタシです^^;
【2007/03/28 16:47】 URL | hillview #-[ 編集]
抹茶は私にとっては新境地!

☆抹茶風味のパン☆に小豆☆
さいっこ~の取り合わせやん!!(ちょっと興奮気味)

私も是非是非チャレンジしてみます(^^)
【2007/03/30 18:36】 URL | pon #-[ 編集]
>ponさんへ
よもぎも美味しいけれど抹茶もイケますよ(* ^ー゚)
「和~なパン」って感じです♪
日本人でよかったなぁってつくづく実感です(●´∀`●) ゚+。:.
【2007/03/31 22:45】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




