greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



昨日久々に美容院へ行ってきました (^-^*)♪
サクラの卒園式・入学式があるのでサクラも一緒に連れて行きました。
アタシは妊娠~出産があったので5ヶ月振りの美容院。
そしてサクラは美容院デビュー[o゚∀゚o]
今までは我が家のカリスマ美容師、うちダーがアタシ以外の髪カットを担当していた。自分の髪の毛もカット出来る凄腕の持ち主なのだけど流石に「サクラの髪の毛、多いし思い通りにならなくなってきたから俺の手には負えん」・・・ヽ(`Д´)ノ

な訳でアタシが行く序でに一緒に連れて行くことにしたのです。


が、

これがかなりハマったらしく


「エ~?ママ、パーマってそんなことするのん?」

「うわぁ~、髪の毛めっちゃ床に落ちてる~」

「この落ちた髪の毛持ってかえってベッドの中に入れてハイジの(干し草のね^^;)ベッドみたいにしたい~」
(そんな事したらきっと髪の毛が体に当たって痒くて寝られないと思うけど・・・"(  ゚,_ゝ゚)"

「このびんは何に使うやつ?」

などと見るもの全てが珍しいようで美容院の店員さんを困らせておりました。挙句の果てには店員さんのお手伝いをし始めアタシがパーマを当てる作業の時には後ろで店員さんにロッドを渡したりパーマ液を渡したりと大活躍(なのか??)してました(;^ω^)

アタシにかかる時間が長かったので長時間待った割りには大満足だった様です。


「ママ~、又一緒に髪の毛切りに行こな!!」


∑(´◇`*)エェッ!?


美容院にハマる新一年生でありました(;^ω^)
スポンサーサイト

テーマ:入園・入学準備 - ジャンル:育児




娘っ子は主人が行く散髪屋さんに一緒にいってもらってます。
パンチパートとかしてるおじさんの横にちょこんと座って、「~~してくださいっ」「○○は長めに」といっちょまえに注文つけてるそうです。
最後にアメがもらえる、これで通ってる可能性大☆ですね~(苦笑)
さくらちゃんがまだコユキちゃんくらいの写真が家からでてきました~
これみちゃうと管理人さまは、成長のすごさに号泣するやろうなぁ~☆
【2007/03/19 12:22】 URL | pon #-[ 編集]
>ponさんへ
やっぱり女子って何かとうるさいよねぇ~
でももらえるのが「アメ」って言うところが子供っぽくていいやん~
サクラはトリートメントを貰ってんけど・・・
毎日風呂場でせっせとトリートメントしてはるわ^^;
何色気付いてるねんっ!!って感じです(;^ω^)

それにしても・・・今の制服姿が最後と思うと・・・
(´。・(´。・(´。・(´。・ω・。`)・。`)・。`)・。`)

号泣っ!
【2007/03/20 11:52】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




