greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



今回もヨーグルト酵母で作りました。


3種ロールブレッド1
手前からシナモン、チョコチップ、キャラメルチョコッチップ


レシピ メッシュでシナモンロール by takaya

おかんさんのNEWレシピを見て久々にメッシュ型で焼いてみようっ!!と思って仕込んだのだけど100均で購入したパウンド型に変更しちゃいました(;^ω^)
パウンド型が3本あったので3種類の味で。
キッズ用にチョコチップ。
喜ぶかなぁ~~~~


ガーン!!━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━
どれもいびつな形・・・
4山にしたかったのだけど3山にした方が良かったね(;^ω^)

まだまだ修行が足りませぬわ(´・c_・` )


中はふんわりやわらかくって美味しかったです~ (^-^*)♪
スポンサーサイト

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用




おいしそうやん(^^)
いびつ?といわれなければそうゆう形態だと思うわよ~ん
私は明日朝のゴマ食パン焼いてます。
明日はレタスやハムはさんでサンドイッチにしよ~☆と計画。
父ちゃんが金・土と休みなんだわさ~
普段父ちゃんは家でほとんど食べないから、おさんどんが大変だ~
ま、頑張りまっす☆
【2007/03/15 14:59】 URL | pon #-[ 編集]
美味しそう!
どこが『いびつ』なのか、よくわからないけど・・。
お子さん、喜んだだろうな☆
【2007/03/15 21:42】 URL | kunikuni #-[ 編集]
しばらくぶりにおじゃましました~~!こゆきちゃん、誕生おめでとう!!!!!かわいい写真、見せてもらいました。健やかな成長を心よりねがっております!新潟の、パンやにも1月11日ぼうやが生まれました!てんてこ舞いの育児生活を送っているようです。それにしても、みっちゃんのこの熱心さ似、頭が下がります、出産を挟んで、毎日パンを焼き続けるのもたいへんと思うけど、それをブログに載せ続ける気力、体力、精神力!3人目を産んで、さらにパワーアップしたようですね!また遊びに来ます♪
【2007/03/16 02:04】 URL | naochan #-[ 編集]
>ponさんへ
いびつって書かなけりゃ良かったかな??
ごまパンは上手く出来ましたか?
父ちゃんが普段家でゴハン食べないのなら家に居るとなると作り甲斐があるね(* ^ー゚)ノ
気合い入れていっぱい作ってね~

>kunikuniさんへ
アタシ的にはいびつだったのですが書かないほうが良かったかなァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
案の定キッズは喜んで食べてくれました~ヽ(´ー`)ノ
食パンLOVEなうちキッズですがおやつパンもLOVE(・∀・) やっぱり子供ですねぇ~

>naocyanさんへ
お久です~(∩´∀`)∩お元気でしたか?
アタシは無事に出産を終え新たな子育ての毎日を送っております...(´З`) やっぱり三人目は可愛いです[o゚∀゚o]新潟のパン屋さんちは男子なのですね??
おおーーーっ!こゆきの見合い相手に決定だぁ~!!(あ、パパの了解がいるか…(゚Д゚)…)
そちらも窯入れに向けて色々と忙しそうですね。
どんなものが焼きあがるのか楽しみです ~(^-^*)♪またどんな作品が完成したかブログで紹介してくださいね^^/ ブログのほうにもお邪魔しますね~
南山焼ファンの一員としては目が離せませぬぞぉ(o゚ω゚o)♪
アタシも略毎日育てた酵母でパンを焼いてはアップしてますので又覗きに来て下さいね━━━\^Å^/━━━
【2007/03/16 14:16】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




