greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



プロフで紹介しながらも中々出てこないよね、ウチの猫たち(;^ω^)


ということで
ソニー2
 ↑ こちらが今年で10歳になるソニー

「毛布の上は暖かくて大好きなのニャー」

食い気だけは抜群でキッズの食べ落としを漁っている姿はとても血統書(一応、アメショー^^;)付とは思えない。
食いしん坊で巨漢だけどとっても優しい心を持ったソニーです((=゚Д゚=)





はなちゃん1
 ↑ そしてこちらが今年で3歳になる暴れん坊のハナちゃん

「毎朝、出窓でお天道様の光を浴びながらお外の鳥たちを眺めるのが大好きなのニャー」


いたずら大好きっ!!でよく困らせてくれます(;^ω^)
「ハナちゃん」って呼ぶと「ニャ~」ってすごく可愛い声で返事してくれるのだけどやる事なす事全て大胆っ!!



そんなウチの猫たちであります 

し^-^)

テーマ:ねこ大好き - ジャンル:ペット




ねこ===(^0^)
ソニーちゃんは、私がお邪魔した時にもちーっとも警戒心もなく(いつもそうなの?)和ませてくれました。
ハナちゃんは、ちょろちょろしてたなぁ~(^^)

【2007/03/19 12:18】 URL | pon #-[ 編集]
>ponさんへ
そう!ソニーは全く警戒心なし。
我が家の看板猫でどんな人でも大好きな「ネコ」っぽくないネコ。
ハナちゃんはネコらしいネコです(;^ω^)
仲はよろしくないですヽ(`Д´)ノ
【2007/03/20 11:59】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




