greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!




おっと!妊婦なのにこんなことではいけないわ!


大好きな酒を断って半年。

秋になり涼しくなって食欲が増すと思いきや・・・



「美味しいものが食べたいっ!」=「焼酎と一緒に食べたいっ!」



「飲みたい欲」のほうが最近日増しにスゴイ。
勿論飲んではいませんが・・・やはり飲みたい^^;

きっとアタシにとっては飲むことで食べることが発生するのかもしれない。そのぐらい「飲み助」なのである^^;

昨夜もうちキッズが「つくねを食べたい」というのでおからで代用してつくねを作った。たれを絡めているうちに無性に飲みたい欲が・・・


「少量なら飲んでも大丈夫やねんで~」と友人は言ってくれるが少量しか飲めないなら飲まないほうがマシなのだ。

体のことを考えるとやはり飲めないし産んでからも「母乳」が出れば勿論「禁断の酒」となってしまう・・・トホホ・・・



先は長いなぁ・・・Σ( ̄□ ̄;)

スポンサーサイト

テーマ:趣味と日記 - ジャンル:趣味・実用




ガマンがストレスにならぬように、、、
それだっけすよ~(^^)
きっとスポンッと産んで、離乳も落ち着いた後のお酒は格別なものになるでしょう☆

変わりに私が飲んであげます♪と言いたいところだけど、私はイマイチなので食専でいくわね。
【2006/10/10 17:58】 URL | ぽんちゃん #-[ 編集]
そうだね、ストレスって程にはなってないからまだ大丈夫かな(笑) 初夏に漬けた梅酒達が「そろそろ出来てるよ~」ってアタシを呼んでるのが分かるんだけど…当分熟成させて旨み倍増させておかなきゃね^^;
【2006/10/11 09:22】 URL | hillview #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




