greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!



昨日は「旧式生活雑貨店 トランヂスタ」さんにて初のイベントでした。


気負わず行こうと思いつつ妙な緊張感からか3:30am起床(笑)

パン焼いたりラッピングしたりであっちゅう間に時間は過ぎ・・・

早めに出たけどGWのせいか渋滞もあって開店10分前に到着
荷物を下ろし車を停めに行って店に戻ってきたら、既に石けんが1個売れててん~♪
開店と同時に沢山のお客様が・・・ヽ(^o^)丿
あまりの人数にかなりドキドキしていたら、超・久しぶりに会う知り合いが来てくれて気持ちが和んだわ。
開店と同時に来てくれて、石けんも買ってくれてありがとう~


DSC_0840_convert_20120501002034.jpg


DSC_0841_convert_20120501002637.jpg
店を入ってすぐの好位置に置いて頂いてん。

はっきり言って、石けんが売れる事は全く想像していなくて、ボンジョールノ柏田さんと飲む気満々~で、クーラーボックスにビール詰め込んで来てたアタシ(笑)
でもそんなん飲む間なくお客様が・・・

流石はトランヂスタやわ!

すごい影響力っ!!



午後には同級生の友達、しょうちゃんが来てくれたんよ。
差し入れまで頂いて・・・ありがとう<(__)>
しょうちゃんのブログにも載ってるでぇ~ → 
お買い上げありがとう~!!!
しょうちゃんも5/11にイベントすんねんで。
詳しくはコチラ → 
是非行ってみてね~!


あと、会社の飲み友のみしゅちゃんも夫婦で来てくれてん。
サプライズやったから嬉しかったぁ~!!
お買い上げありがとうね~!!
あのバッグ、不要になったら買い取るからね~(^^; 笑)


自分のイベントに友達が来てくれることが、どれだけ嬉しくて心強い事か・・・
それがめっちゃ実感できたわ。
トランヂスタに来てくれるお客様もみんないい人ばかりで・・・
おかげ様で、持参した半分の石けんが昨日お嫁に行きました。



自分で作ったものを売る・・・

自分の努力が実る瞬間・・・


この歳にして初めて「働いたぁ~!」って思えたわ。
アタシにとってすごくいい経験で、昨日の事は一生忘れることはないわ。

場所を提供してくれたトランジスタの美人マダム・ミキーヌちゃん、ボンジョールノ柏田さん、

ほんまにありがとう。



DSC_0842_convert_20120501002828.jpg
片付けた後は・・・お疲れ様会でした~(^m^)♪
めっちゃええ酒でした~^^;




で、アタシがトランジスタで買った物たち~っ!!!
DSC_0843_convert_20120501002702.jpg
DSC_0844_convert_20120501002746.jpg
ビクター犬とボーリングブラシはうちのダーがセレクト。

アタシは「緑」が大好きなんで、緑を見たらテンションUP↑(笑)
このポット、可愛いやろ~??

葡萄のカップ&ソーサーも5客買い占めたっ!
めちゃ可愛い!

後ろは踏み台。
我が家のキッチンで大活躍中~






次回のイベントは未定^^;

ゲリラ的にやるかも(笑)


その時は・・・
石けんもやけど、パンをメインでやるつもり^^;
それまで頑張ってパン焼いてくわーーーっ!!
楽しみ~っ!!!


昨日は皆様、ほんまにありがとうございました~<(__)>





テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2012 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




