greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今日は朝から小学校のバザーやってん。

バザーってハンドメイドの物やお菓子やパンを作って売るって感覚やけど・・・


ウチらんとこはちゃうねんっ!!!



ほんまの「不要品バザー!!!」よっ!!


食器、洗剤・食品、日用品・雑貨、タオル・衣類に分けて販売してん。
1か月延期ってのも有ってあまり人は多くなかったけど、
やはりバザーと聞いて血が騒ぐ人はいるもんやな。
会場前から入口に並んでて、走るのにスタンバってる人いてビックリ!
アキレス腱伸ばしてるおばあちゃんを見て笑ってもうたわ(笑)
セールやバーゲンが嫌い、人ごみも大嫌いなアタシは、
「皆、お得な買い物をする時はこういう感じで挑んでるんやなぁ・・・」って勉強になったわ(笑)

で、役員はバザーの前に優先的に2品買うことが出来るんやんかぁ~
あんまり目に留まるものがなかってんけど、
一つだけ品出しの時から目をつけてたもんがあって・・・


それがコレ!!


コランダー
コランダー

ええやろ~??このコランダーっ!!!!
水切りざるやねんけど、使わん時はフルーツとか盛れるしな。
しまわんでも出したままでもオサレやんか??


安いやろ??
これを200円で買うてんで!!
ほんまは300円やってんけど、「hillさん、本部さんやし200円にしといたるわ!」って(笑)

これ、フツーにオサレ雑貨店で買うたら2000円ぐらいはする思うねん。
(そういうのは水きりの穴の模様が花形やったりもっとオサレやねんけどな^^;)
でも、そんなに変わらんやん??
黙ってたら分からんし(笑)

買って帰ったら早速パスタやったんで、水きりに使わせてもらいましてん^^;
ええ仕事してくれはりましたわぁ。

勿論、水きりの仕事終了後は「みかんのかご」と化してるわよん(^m^)




そしてあと1つはコレ!

これも100円
これは100円で。
こゆピョンは今春から保育園に行くからさぁ。
こういうのを持ってきてください~って言われるねん。
でもこういうお箸箱って買うと800円ぐらいするしな。
一応こゆピョンも知ってるキャラもんやし・・・100円やし・・・でお買い上げ~


300円しか払ってないけど、めっさ買いもんした気がするのは貧乏性やからか??

(笑)




いつもの角食やん!
この土日でこの角食1斤×4本焼成也。



これも直ぐになくなってまうんやけどなぁ・・・



それに、最近気がついたけどさぁ・・・

もう12月やねんなぁ・・・
(遅いちゅうねんッ!!)



めっさ日が経つのが早すぎるわぁ。


(-_-;)




今日はもうクタクタやし、明日も早いから
今から風呂入ってソッコーで寝ますわ(-_-).。o ○






スポンサーサイト

テーマ:こんなのどうでしょうか? - ジャンル:趣味・実用



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。