greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!




久々にパネトーネマザーを使って食パン。

パネトーネマザー山食

今回はバターも砂糖も入れた。


やっぱりバター入れるとしっとりするなぁ。
これはこれで美味しい!


いつもは「粉・酵母・塩・水」のハード系のパンの材料で食パンやから^^;


でも・・・


毎日食べるパンにはバターは入れられんわぁ。
粉の味も分かりにくいし。
(アタシは味音痴やから余計ね^^;)


バターはたまに・・・の贅沢やね^^;



このパンはあのお方に貰ってもらおう・・・(^m^)



こんなパンで御免やで<(__)>



テーマ:天然酵母でパン作り♪ - ジャンル:グルメ


ビストロ
ビストロ
キッチン丸写りやけど・・・^^;晩御飯の支度中やったんで汚くってすんまそん。


・・・とうとうやって来たで。


新しいオーブン。



これや!

Panasonic 3つ星ビストロ スチームオーブンレンジ マホガニーレッド NE-R3000-RPanasonic 3つ星ビストロ スチームオーブンレンジ マホガニーレッド NE-R3000-R
(2008/09/01)
不明

商品詳細を見る

ココで買ったわけじゃないんやけどね^^;
「マホガニーレッド」とか言うオサレなネーミングやったけど、
ちょっと落ち着いたフツーのワインレッド。
アタシ的にはあんまり赤くない方が良かったんで丁度◎。

ほんまはね、ウチはガスやしガスオーブンが欲しかったんやけど、
スペース上の関係で断念。
嗚呼・・・ほんまに残念やわぁ。
次買い替える時はガスオーブンかな^^;
それにアタシはパナの製品はすごく苦手やから、買う決断するまで結構時間かかったわ^^;
ピーコラピーコラ鳴るのとか、喋ったりする家電が超苦手。
見やすく使いやすいように出来てるけど、
ボタンとかが妙にビニールチッキーやと思うんはアタシだけか?
回すだけ~とか押すだけ~みたいなシンプルな家電がええねん。
でも、パン焼きを優先で考えて調べたらこれに辿り着いたって訳で^^;

このオーブン、めっさピーコラ言うし、めっさ喋ってくれるねん・・・(-_-;)
音消せるみたいやから消すわ^^;
でもビニールチッキーなボタンがなくて、回して押すだけ。
ま、潰れるまで扱き使わせて頂きますわ。


そしていつもの食パンとかカンパとか・・・
かなり爆焼き状態です^^;
ただやっぱり今までの癖があるから何となく完成に納得いかないねん(-_-;)
早くオーブンの癖をつかまなな。


焼いたもん、一挙公開!


バゲット
バゲット
今年初のバゲットや。
クープ下手っぴやけど、明らかに何かが違うわっ!
全然っ違うっ!!
流石300度っ&スチームっ!!
ずっとバゲ修行しております^^;



ロ・デブ~
ロ・デブ~
毎度おなじみの「ロデブゥ~」。
これも前のオーブンとは全然ちゃうっ!!
余りの嬉しさにオーブンの前で男泣きしたわ(;_;)


オレオバナナチップカンパ
オレオとバナナチップのカンパーニュ。
ココアベースで白餡を巻き込んでみた。
これもクープがすごくって「そない叫ばんでもっ!」って言うぐらいにぱっくりと割れてたわ^^♪
甘さと苦さのコラボがええ感じ。




レーズンパン
写り悪いけどいつものプルマンの余り生地でレーズンパン。
これも大好評で即完食!



他にも山食、角食などなど爆焼き中^^;




300度バンザ~イ!!

スチームバンザ~イ!!


修行に燃えるわっ!!




あ、新しい趣味をお待ちの方、
先週、今週と母が白内障の手術をするのにずっと通院続きなんで、
ちょっと落ち着いたらやりまっせぇ~
暫しのお待ちをっ!!


テーマ:電化製品 - ジャンル:ライフ



何か年末のようなタイトルやけど・・・^^;

・・・とうとう今のオーブンとのお別れの時期が来てしまった。
遂に新しいオーブンを注文しました。

なので今のオーブンでの「焼き納め」。

さよなら東芝オーブン
20年来のオーブンレンジ。
写真画像悪いけど^^;
すんげぇ年期入ってるやろぉ~
東芝の「アラカルト」って書いてあるわ。
アタシがまだ青き初々しい年頃に購入したオーブン。
(正式には母に購入させたオーブン)


「大好きな彼に手作りのお菓子を!!」


そう思い、母を騙してまで購入させたオーブン。
その彼にはあっさりと振られ、次に連なる彼達へのプレゼントに使われていく・・・

母を騙したことも悪いけれど、母が全くレンジ&オーブンを使わないので勿体ないと思い、
結婚しても新居に持ち込んだ。
母も使えなくてお荷物状態だったので丁度良かったみたい。
それから10数年・・・
毎日レンジとオーブンをこき使いまくる。
料理もお菓子も離乳食も・・・ホントに毎日だ。
それでも壊れずに頑張ってくれていた。

そして古いオーブンの状態でパン焼きにハマったアタシは更に扱き使う。
発酵機能まで使いまくった。

しかし・・・

とうとう・・・買い替えの時が来たようだ。
オーブン使用時は高温にしても焼き色が殆どつかない状態。
かろうじて焼けている・・・みたいな感じ。

ダーに相談したところ、

「高校時代に購入したオーブンを結婚しても持ち込んでるんやし、しゃあないやろ」
「俺は使わんからよう分からんけど、パンが焼けな意味ないやん??もう潔く買い替えたらええやん!給付金が出るまで建て替えたるから、買ったらええやん。」

心優しいその言葉で買い替えの決意が・・・
ホントにダー様、サマー!である<(__)>


パンは焼き色悪いから、焼き納めにクッキーを焼いてみた。
またもやなかしましほさんレシピのココナッツとチョコのドロップクッキー。

ココナッツとチョコのドロップクッキー
ココナッツとチョコのドロップクッキー
ココナッツロングがたっぷり入って香ばしい~
簡単やし旨いっ^^♪




ちょっとお礼なんか書いてみたりして^^;
お時間ある方どうぞ。





.... 続きを読む

テーマ:電化製品 - ジャンル:ライフ


いつも利用している「こうべ消費者クラブ」で、待望の今年初、寺田本家さんの発芽玄米酒粕「にぎり酒」が販売開始になったので早速購入。
やっとこさやぁ。
待ってましたっ!!


にぎり酒

普通の酒粕とはちょっと違うつぶつぶの酒粕。
コレが又旨いっ!


酒粕ドーナツ
こちらのレシピで「つぶつぶドーナツ」を作ってみた。
酒粕ドーナツ

酒粕の粒がカリカリに揚がってもうサイコー!
「外カリ中モチ」で旨いっ!
キッズのおやつに作ったんやけど、即完食やったわ^^♪
中に餡子とか入れても良さそう。



酒粕クラッカー
そしてこちらは、なかしましほさんのレシピの「酒粕クラッカー」。
この「にぎり酒」を使用してるねん。
このクラッカーはほんま、いつ作っても売り切れ。
キッズの帰宅に合わせて作るんだけど、焼成中の香ばしい香りでキッチンにこゆぴょん登場~。
半分くらい無くなります(-_-;)
流石大食いクイーンや!



酒粕クラッカーと黒糖チョコビスコ
こうして瓶に入れて置いておくねん。
手前は「黒糖とチョコのビスコッティ」。これもなかしましほさん本レシピ。
このビスコも大人気商品で売り切れ続出やっ!!


ほ~れほれぇ~!!手が伸びてくるでぇ~!!


しほさんサマサマやわぁ~



勿論、酵母も起こしたで^^;
玄米酒粕酵母のカンパ、いっちょ焼き~。

玄米酒粕酵母カンパ
やっぱり高温にしてこの焼き色はないよなぁ・・・
上のクラッカーもそうやけど、焼き色薄いわぁ・・・

玄米酒粕酵母カンパ
中にもつぶつぶの酒粕が!
プチプチで旨いっ!



何やろ~
普通の板粕とは全く違うこの風味と食感。
止められまへんなぁ~~




テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ


ロ・デブゥ~

少しのイーストでゆっくり発酵パン?こんな方法があったんだ。おいしさ再発見!少しのイーストでゆっくり発酵パン?こんな方法があったんだ。おいしさ再発見!
(2007/01)
高橋 雅子

商品詳細を見る

この本の「ロデブ」を焼きました。
「ロ」で切るなよ~っ!!
でも何となく自分のおデブっちょが気になるせいか「ロ」と「デブ」は独立してまう・・・^^;

最近オーブンを高温にしても焼き色が甘くなってきた。
焼き色も悪けりゃ温度も低いって事やからクープだって開かんしなぁ。
見た目も悪ぅ~

ロ・デブゥ~
中身はええ感じやったわ。
気泡も多くって食感軽いわぁ。
旨い旨いっ!(^m^)

この「ロ・デブゥ~」はボールの中で混ぜて行くだけやからめっさ簡単!
最近続けざまに作ってんねん。




でも・・・


給付金を待たずしてオーブンがヤバそうやぁ。

どないしよ~


無水鍋とか出してこよかなぁ。





テーマ:天然酵母でパン作り♪ - ジャンル:グルメ


「バアスデイ」。
.
あ・・・「ナイスバデイ」じゃないで^^;



ぢつは、恥ずかしながら昨日はアタシのバアスデイでした。
何回目かは忘れたけど^^;
あんまり嬉しゅうないバアスデイやけどな。


そして・・・バアスデイケエキ。
スフレなチイズケエキです。

チイズスフレケエキ
チイズスフレケエキ
何でロウソクが5本やねんなっ!!
って突っ込まんといてな^^;
ほんまはね、抹茶系のケエキにしたかってんけど、
奴らが「チイズケエキがええわ~」なんてぬかしやがるから・・・(-_-;)

ま、残されるよりは食べてもらえた方がええので^^;
お陰さまで1台全部完食ですっ!





そしてダーから思わぬバアスデイプレゼント^^♪



一刻者
おいおいっ!一升瓶かよぉ~~~~っ!!
めっさアタシらしいけどな^^;


「一刻者 いっこもん」。
すっげぇ飲みやすい芋焼酎やねんけど、旨いねんっ!
ちょっとお高めやしな^^;

めっさ嬉しいやんかぁ~!!
( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )



アタシは自分のバアスデイプレゼントにはちょっと拘りみたいなもんがあってな。


「アタシしか使わない、アタシだけの物」


っていう拘り。
(偉そうに言うなっ!)


だからいっつも「オーブン欲しい~」とか言ってるけど、

「じゃあ誕生日プレゼントにオーブンを買ってあげよう!」ってのは嫌やねん。
あ、それって、
「ちょっとアンタ贅沢もんちゃうん~~?」
って言われそうかぁ~?

でも誕生日って年に一度だけの自分だけの特別な日な訳やんかぁ~
( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )
オーブンとか家電って、一応家族皆のものやんかぁ~
( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )
そうでなくて「ピアス」とか「指輪」とか「バッグ」とか「服」とか・・・
アタシしか使わないっていうような物がええねんやんかぁ~
( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )
ま、でも、結局は心がこもってたら何でも嬉しいねんけどな^^;
(一体どないやねんなっ!)



「芋焼酎」・・・


ってアタシしか飲まへんやんかぁ~!!

( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )





あんがとさんよぉ~

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )


ガブ飲みせんとチビチビと味わって飲ませて頂きますわっ!!




テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ


今日のランチ。

もちきびのカルボナーラ風

炊いたもちきびと玉葱、出汁、コーンの水煮を菜種油で炒めて茹でたパスタに絡めて。
べーコン入れたらカルボナーラみたいやわ。
ベーコンは入れてないけど、黒胡椒たっぷりで。

カルボナーラの玉子っぽさが苦手なアタシにはこれがいいかも^^♪
若かりし頃はめっさ好きで食べててんけどなぁ・・・
今はあきまへんわ^^;
歳やなぁ・・・


もちきびって炊いたらすっごくトロトロ~になるねん。
もちあわもやけど。
ウチでは炊いて保存して春巻きの具にしたり、潰した豆腐に混ぜて揚げたりと結構活躍中。
雑穀は体にも優しいから◎やね。



テーマ:ベジタリアンのごはん - ジャンル:グルメ





アタシにしては珍しい「時事ネタ」。





巷で問題になってる「定額給付金」。




「バラマキだ!」とか「給付金なんて一時的なもの!」とか、
「元は国民の税金だ!」とか「やめるべきだ!」なんて声も・・・





・・・しかし・・・





「え~っ!貰えるもんは貰っとこうな!」

「お願いやからカネを給付してから解散してくれる??」




密かにそう思てんのはアタシだけか??^^;
皆どう思てんねやろ??




ウチの場合は

5人 60000円+(18歳以下3人分) 24000円= 

はっ、84000円やでっ!!



これは大金やんかっ!!
たとえ税金だとしても貰えんよりはマシやんかっ!!!






いつ貰えんねんやろ?


いつ貰えんねんやろ??



いつ貰えんのやーーーーっ!!







というのも、実は最近オーブンの雲行きが怪しくなってきてん・・・

(*^▽^*)
あ、不謹慎や。
20年連れ添ってきたオーブンやのに笑ったらアカンな^^;


でも・・・
でも・・・

そう思いつつも笑みがあふれ出てくる・・・

「やっとこさ壊れてくれたやんかいさーーーっ!!v(~∇~*)⌒☆」

だって、だって、もう20年前のオーブンやもん。
設定よりはかなり温度は低いし、パンも綺麗に焼ける時もあれば焼き色がない時も・・・

欲しい、欲しいと思い続けてもう6年ほど経つ。
電器屋さんに行けば必ずオーブン売り場に立ち寄るアタシ。
バゲットのクープも上手く開かず、落ち込むアタシを見てダーが、


「給付金出たら買えばええやん!家族皆に見返りあるやろ?」と言ってくれた

\(*⌒○⌒*)/



流石ダーやんか~っ!!

( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )




今のアタシの頭ん中は明後日のPTAの役員会議の事と、「24」の続きと(先日ハマってると書いたDVDのことね^^;)、新しいオーブンの事だけ^^♪


タリラリラ~ンヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ







・・・でも、お菓子作りがしたくて高校時代に買って貰ったオーブン。

「おかんもオーブンあったら色んな料理のレパートリーが増えるやん!」

って母を丸めこんで買ってもらったオーブン^^;
因みに母は一度も使ったことがないけど。
(ややこしいのはよう使わんらしいわ)

色んなお菓子や料理やパンや沢山作ってきた。
買った当初は彼にお菓子を作ってあげたくってオーブン前で奮闘してたよなぁ・・・
なんて思いだしたりして。
(あ、アタイにもそんな可愛い時代が有ったんやで^^;)

焼成温度も低いけど、色んなクセを知り尽くしたオーブン。
結婚しても実家から持ってきたオーブン。
やから、離れるのもすごく寂しいなぁ・・・(;_;)







えっ??もう離れる気満々って??

^^;


・・・早う、給付金くれぇ~



テーマ:家電・パソコンパーツ - ジャンル:ライフ




久々にこれを焼いてみた。
なかしましほさんのレシピ。

黒豆ガトーショコラ


いつもは黒豆の代わりに鹿の子大納言を入れるんやけど、
お節の黒豆が残っていたのでレシピの通り「黒豆」入りで。



黒豆ガトーショコラ

甘党ジン様以外には大好評!
大納言鹿の子とはまた違った美味しさやわ。





注文している酒粕が届くまでの間、久々にグリーンレーズンで酵母を起こしてみた。

「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる「自家製酵母」のパン教室―こんなに簡単だったんだ!マイペースで楽しく続けられる
(2006/04)
高橋 雅子

商品詳細を見る

コチラのやり方で。



「パン・ド・ミ」を焼くつもりが・・・




レーズン酵母食パン
何やねんっ??コレはっ!!!!
パウンドケエキかっ??

レーズン酵母食パン
何やねんっ??この気泡はっ!!
バゲットの時に気泡出せよっ!!コラッ!

因みにレーズン酵母のバゲットも失敗している(-_-;)

元種までは順調やったのに・・・
何でや??
発酵過多っぽい??


ま、これはこれで意外と美味しいねんけどな^^;
でもアタシ専用パンになるわ(-_-;)




で、余った生地で作ったのがコレ。

蓬餡お焼き
作って冷凍していた蓬ペーストと白餡を混ぜた「蓬あん」でお焼きを作ってみたけど、これは好評^^;
フライパンで焼いたけれど、隣とくっついてもうたので、次回はホットプレートで焼こうかな。

蓬餡お焼き
生地のもっちり感と相まって丁度いい感じ。

「蓬は生地に練り込むよりこっちのがええわ!」(by ダー)
とのこと。


コチラはリピ決定です^^♪


これだけでも成功して良かったわ。


フーーーッ・・・^^;




外は雪が舞ったり、風で葉っぱが舞ったり・・・
寒いわっ!!

こんな日は家にこもってパンを焼くに限るなぁ・・・


お、焼酎も飲みながらな(笑)


^^;




テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ



ウチでは「福神漬け」は手作り。

時々、市販の着色してないのを買う事もあるけれど、量の割には結構お高い。
それにちょっと甘いでしょ?
(そう思うんはアタシだけかな ^^;)


作れば大量に出来るし、お財布にも優しい^^♪
メモ書きしていたレシピを失くしてしまったので、
コチラコチラのレシピを参考にその時々の気分で変えて作ってんねん。


自家製福神漬け

野菜もその時々有るもので。
でも、カボチャ・蓮根・きゅうり・牛蒡・紫蘇の葉(穂しそのかわり)・生姜は欠かせないかな^^;
おっきなタッパーにたんまりと作り保存。
漬けてすぐも美味しいけど、何日か置いたのも又格別!
家族にも「買ったやつよりも美味しいでぇ」と好評。

勿論、肴にも最高!!


ベジカレーに福神漬け。
これだけで充分やわぁ~
写真にはないけど、昨晩から我が家は「ベジカレー フェスティバル!」(笑)

「お節に飽きたら カレーもねっ!! (^_-)-☆」
・・・って昔、そんなCMあったよなぁ・・・あれ、マッチやったっけ??
(めっさ 古っ!)



アタシは・・・

福神漬け+一升瓶で^^;


めっさ簡単で沢山出来るので、良かったら作ってみてんか~い
( ^_^)/▽☆▽\(^_^ )





テーマ:これは美味い!! - ジャンル:グルメ




2009年、初焼きやっ!!!!


クグロフ・サレ

「クグロフ・サレ」。
甘いお菓子系のクグロフでなく、ベーコン、胡桃、玉葱、バジルなんかが入った「おかず系クグロフ」。
丹沢酵母で焼きました。
牛乳は使わず代わりに豆乳で。

コヤマクグロフ・サレを頂き、よりさんからも焼いて頂き・・・

かんなりはまってんねん^^;
チーママもかなり気に入ってる様子。


「いちごとホワイトチョコのクグロフとどっちがええ???」 (h)

「え~~~~~っ!!どっちも美味しいわ~~~~」 (チ)


おやつ系とおかず系・・・
比べられんみたいやわ^^;


クグロフ・サレ
年始からお呼ばれのお土産でブッ続けで4個も焼いたで^^;




でも・・・

そろそろ・・・


シンプルなパンが焼きたくなってきたわ^^;


体って正直やなぁ。

今はウチには年末からのパンやら頂き物のパンやらであふれかえってるので、
なくなったらシンプルパン、焼こうっと!


今晩あたり「初・バゲ」でも仕込んどこかっ!!^^;










で、こんな事も書いてイイッスかぁーーーーーー??



【hillview2009 今年の抱負ぃっしゅ!】


・ 新しい趣味を始める(近日公開予定)
 
・ 忙しくなるけれど忙しいを言い訳にせず、普段の食事は疎かにしない。
  シンプルにきちんと丁寧に。

・ 時折、自己を振り返り、自分と向き合う。

・ やりたい事はいっぱい有るけど、優先順位を考える。今のアタイはまず「育児」優先や。
  今しか出来ない育児を堪能すること。

・ 自分に関わってる人全てに思いやりを。

・ そして「人生は一度きり!」。日々何でもかんでも楽しもうっ!!



・・・こんな感じかな。
コレ、抱負って言うんか・・・
アタシって何様??


ま、ええか! ^^;




あ、そうそう!
実はね年末の大掃除でスゲー事やらかしてもてん・・・

(;_;)




続きはこちら・・・

.... 続きを読む

テーマ:天然酵母でパン作り♪ - ジャンル:グルメ





チャン チャララララララン~♪

チャン チャララララララン~♪

ヒヤァ~ァ~・・♪




あ、正月恒例の「春の海」のメロディーで^^;




そんな事はええねんっ!




皆様、アケオメでございます<(__)>
良い年を越されましたでしょうか?
新年はいかがお過ごしでしょうか?


アタイは皆様のご想像通り・・・
めっさ飲んでるね~ん♪
めっさおめでたいね~ん♪
(髭男風に。ワイングラスを一升瓶に持ち替えて ^^;)
ま、小さい子がいると正月もへったくれもないねんけどな(-_-;)
もう煩いのなんのって・・・
これも賑やかでいいのでしょうが、アタイは静かに飲みたい性質なんでねぇ。


「焼酎はロックの方がいい~ 氷を入れなきゃもっといい~」
これは「舟歌」のメロで^^;



しょうもないことをグダグダ書いたけど・・・^^;




気を取り直して・・・

hill家の今年のお節です。

おせち2009
・・・ちょっと削りガツオが散らばってるけど^^;


・紅白なます・・・大根と金時人参の千切りに塩、梅酢、柚子果汁を混ぜて、柚子皮のお皿にのせて。大人には好評。

・たたき牛蒡の胡麻だくスペアリブ・・・コチラのレシピで。

・紅白蒲鉾・・・添加物無し。

・数の子・・・無漂白数の子。半日掛けて塩抜きした数の子を昆布と鰹の出汁と味醂、酒、しょうゆを混ぜて漬けこんだもの。ジン様、こゆピョン以外に人気の品。

・芋きんとん・・・さつまいもを蒸かして潰し、メープルシロップと豆乳を混ぜて茶巾に。キッズの為に。

・栗の渋皮煮2008・・・秋に作って置いていたもの。これにて完売。

・黒豆・・・今年はちょっと煮詰め過ぎて汁が少なくなってしまって皺が・・・(-_-;)失敗です。味は問題なし。全員に好評。

写真にはないけれど「鰤照り」もアリ。
田作りはごまめを買い忘れた為ナシ。
煮しめはアタシ以外は不評なので毎年作らず。
エビやら八幡巻きやら昆布巻きもナシ。
豚の角煮は気分次第で作る年もあり。
伊達巻は皆「甘い卵焼きが嫌い」なのでいつもの出汁巻きで。

おせち2009



で、雑煮の写真を撮り忘れたわ^^;
我が家の雑煮は濃いめに取った鰹出汁に酒、薄口醤油、塩で味付け。鶏肉となめこを入れて火を通す。別で焼いた玄米餅を器に入れ、熱々の出汁をかけ、紅白蒲鉾、京せり、柚子の皮をのせて。
イクラがあれば尚ヨシやけど、今年は予算の都合上ナシ^^;
正月はこの雑煮さえあればいい!と好評。

この玄米餅を食べだすともう白いお餅が食べられなくなる。
それほど「旨いっっ!!」ねん。
玄米餅米を購入したので、この玄米餅がなくなったら自分で炊いて餅を搗いてみるつもり。

因みに甘党ジン様は「餅=甘い」の概念があり、「雑煮」に納得いかないようで終始砂糖醤油で食べておりました。
まだまだ青い奴めっ!
因みに今年からこゆピョンも「お餅デビュー」した。
かなり気に入った様子で喉に詰まらせそうなぐらい食うわ食うわ・・・^^;
気をつけやぁ~








このような拙いブログにも色んな方が来て下さり、いつもコメント下さる方、鍵コメの方、メール下さる方・・・
本当にありがとうございます。
何時も励みになっております。


こんなブログですが、今年も一つよろしゅうに。


<(__)>



お時間あったら続きでもどうぞ・・・

^^;



.... 続きを読む

テーマ:おせち - ジャンル:グルメ



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




