greenhillviewをフォローしましょう


Recent entries
2015/02/05 (Thu) BAGEL レッスン♪
2015/01/12 (Mon) 焼けました!!




昨夕、サクラが遊びから帰宅するなり

S(サクラ):「ママ~、その辺にネギがいっぱい生えてたからとって来たで。晩ごはんにつかってな。」

H(hillview):「え??その辺ってどの辺?」

S:「だからその辺よっ!!」

H:「まさか人ん家の田んぼじゃないよなぁ?」

S:「ちがうって!!その辺よっ!道のとことか。」

H:「道??」

J(ジンペー):「え??なになに?(→やじ馬の如く) その辺にネギが生えてるって??どこどこ??ジンペーも採りにいく~!!」

S:「いこいこ~!!」


そう言って又外へ出掛けていった2人。
そして沢山「その辺のネギ」を収穫して戻ってきた。


nobiru2.jpg

その「ネギ」の正体がコレ。
そういえばアタシが幼い頃もコレ、有ったよなぁ。
それにおままごとで「ネギ」代わりに使っていたのを思い出した。
香りもネギっぽいし。
婆ちゃんに確認するとどうやら食用らしく昔は日常よく食べられていたようだ。名前を聞いてもよく覚えていないとのことなので早速ネットで調べました(今の時代、便利だよねぇ~(・∀・)

「ネギ」の正体判明!!

ノビル(野蒜)という野草らしい。

サクラが採って来たのは「葉」の部分で食用のメインになるのは「球根」部分のようだ。
晩ごはんの納豆に少し「葉」を刻んで入れてみたがネギほどの辛味もなく食べ易かった。

そしてどうしても球根が気になるアタシは今日、「ノビルの球根」を求めて旅へ出た。
(タダの散歩だけど(;^ω^)


nobiru1.jpg

そしてGet!してきた。コレがノビルの全体図。
その辺をよく見て歩けば「ノビル」だらけ (^-^*)♪♪
あるわ、あるわ・・・
小さい玉ねぎというかラッキョウというかそんな感じの「球根」が付いていた。


今日の晩ごはんでいただきぃ~っ♪


テーマ:野草料理 - ジャンル:趣味・実用


pizzalunch.jpg

昨日のディナーのピザ生地が残っていたので一人ピッツアランチ♪

トマトソース、挽肉、しめじ、プチトマトをのせて焼いてからルッコラをのせました。
生ルッコラのせすぎ~
でもとってもジューシーで美味しかったです (^-^*)♪
今回はチーズなしで(;^ω^)


(´∪`○)♪フフフ・・・


1枚全部平らげましたともっ!![o゚∀゚o]


テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用


pizza1.jpg


今日はサクラの7歳の誕生日でした。
ケーキにローソクはパパの居る休みの日の方が良いと言うのでパーティーは今週末に。なので今日はケーキはナシです。
晩御飯はチーズ&ピザ生地星人ジンペーご希望のサクラご希望のPizzaです。

00番小麦にホシノ丹沢酵母を使いました。
自家製トマトソースに挽肉、ルッコラとたっぷりのシュレッドチーズをのせて焼き上げました。ちょっといびつな形になってしまいましたがカリカリでとっても喜んでくれましたぁ~ヽ(´ー`)ノ

それにしてももう7年かぁ・・・早いなぁ。

qnaopcake1.jpg

そしてqnaopさんから「ヨーグルトクリームケーキ」のプレゼント♪
おやつの時間もあったのかサクラは頂いて速攻で喰らい付いておりました(;^ω^)アタシも少し味見させてもらいましたがと~っても美味しかったです (^-^*)♪
どうもありがとうね~━━(>∀<人)━━♪♪


そして今日アタシがやったこと・・・


.... 続きを読む

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用


かぼちゃパン



ヨーグルト酵母を使ってかぼちゃパンを焼きました。

おうちでのーんびりたのしむ『自家製酵母パン』の本 より


・キタノカオリ
・クイックヨーグルト酵母
・かぼちゃパウダー
・1次発酵 朝~夕方 約9時間
・2次発酵 約1時間
・205℃ 12分焼成 


かぼちゃを切らしていたのでかぼちゃパウダーを使って仕込みました。それでもふんわりとかぼちゃの風味がして美味でした♪
蒸したかぼちゃだともっと美味しいんだろうなぁ~
今度はかぼちゃでトライです(`・ω・´)ノ オーッ!!

かぼちゃパン
色が綺麗~っ[o゚∀゚o]

今日の朝食に頂きました。

我が家のかぼちゃ星人、ジンペーはこれにクリームチーズを塗って食べておりました。
ジンペーは色んなものに煩いですがかぼちゃもそう。
ただ焼いただけ~とか炊いただけ~のかぼちゃを何も付けずに食べるのが大好き!
かぼちゃの甘みを十二分に楽しめる味わい深い年長児であります。

ジンペー曰く「かぼちゃのほうが良かった」
・・・(;^ω^)

う~ん、流石「かぼちゃ通」だわ(○´・_ゝ・`)



テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用


メープルマフィン1


またマフィンかよぉ~って思ってるそこのアナタっ!!!


すみません・・・(○´・_ゝ・`)
種類が違うのでお許しを~~~(;^ω^)


おかんさんのレシピで作りました。
昨日はqnapさんのお嬢さんもお誕生日だったので少しですが焼いてプレゼントしました♪

うちダーへのケーキなのですが会社の同僚からケーキとフラワーアレンジメントを頂いてきました (^-^*)♪
なので作らずに今日はそれでお祝いパーティーをします。



今までのマフィンのレシピはコレを色々アレンジして作っています。

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用


黒糖角食パン3


(;^ω^)(;^ω^)
袋に入れていたのでちょっと上がシワシワになってますが・・・
(;^ω^)(;^ω^)

いつもの角食パンの小麦粉の1割を小麦ふすまに、きび砂糖を黒糖に置き換えて仕込み焼成しました。

黒糖角食パン1

茶色いパンになりました~ (^-^*)♪

黒糖の香りがふんわりとそしてモッチリな食感 (^-^*)♪
朝からとってもいい気分の朝食でありました。


今日はうちダーのバースデー♪
友人のダンナのTちゃんもバースデー♪
qnaopさんちのお嬢ちゃんもバースデー♪

みんなまとめてオメデトウ!!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!


うちダーのバースデーパーティーは明日決行!
どんなケーキにしようか未だに思案中ですが作ったらUPしますね~ヽ(´ー`)ノ



テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用


抹茶マフィン3


今日もホットケーキミックスで簡単おやつマフィンを作りました♪


「ええ~っ??あずきとチョコ??」


チョコといってもホワイトチョコですが抹茶の緑に映えて綺麗かなぁって思って入れてみました。
ホットケーキミックスを使っているのでプレーンなマフィンでも砂糖は入れてません。なので少々甘みのあるものを入れてもいいかなぁ・・・な~んて(* ^ー゚)

でも大納言あずきとホワイトチョコチップ・・・

甘そうやね(;^ω^)


抹茶にはウルサイサクラの反応は如何に!!( ゚Д゚)





テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用


ダブルチョコチップマフィン2


本日のうちキッズのおやつです (^-^*)♪
ホットケーキミックスを使って簡単マフィン。
チョコチップとキャラメルチョコチップ、スライスアーモンドを混ぜ込んでスイートなマフィンです。

ダブルチョコチップマフィン3

チョコチップとアーモンドは見えてるかしら??


ホットケーキミックスの「おやつイン」はウチでは常備品。
ホットケーキに使うよりマフィンやクレープなどに使うことのほうが多いですが・・・(;^ω^)


さぁてもうすぐサクラが帰宅。

喜ぶかなぁ~☆・゚:*p(^∀^)9*:゚・☆



テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用



今日はライ麦レーズンクッペを作りました (^-^*)♪

ライ麦レーズンクッペ2


おうちでのーんびりたのしむ『自家製酵母パン』の本のレシピより。

・フランスパン専用粉(J.H.B.Sのもの)
・クイックヨーグルト酵母
・1次発酵 オーバーナイト(寒いせいか15時間かかりました)
・2次発酵 約2時間
・240℃ 16分焼成



レーズンは自家製ラム酒漬けレーズンを使ったのだけどこれがまたそのまま食べても旨いっ!
ΣΣ(〃▽〃 )

禁酒だけどちょっとパクパクと食べてしまいましたぁ。
ラム酒香るレーズンにやられたぁ~って感じです(;^ω^)

ライ麦レーズンクッペ1


パリパリもっちりでライ麦も香ばしくって美味でした (^-^*)♪


テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用



最近はお天気がいいと必ずコユキとお散歩♪
20~30分は歩き回ってます。長い時は1時間近くも。
散歩といっても周りはひたすら広がる田園風景のみ(;^ω^)
でもそんな中でも楽しみもあります。

麦畑
広がる麦畑

麦の穂が風になびいているのを見ていると結構癒されます (^-^*)♪


れんげ畑
春の風物詩。広がるれんげ畑

このれんげ畑を見回していつも「白れんげ、咲いてないかなぁ」と探してしまいます(;^ω^)
見つかればラッキー(☆≧∀゚)b☆☆d(´∀≦●)

菜の花
綺麗な黄色


菜の花の黄色、周りの緑に映えて綺麗です (^-^*)♪

・・・そして、お食事中の方ゴメンナサイ(*_ _)人


ヘビ
シマヘビです(;^ω^)

「ギャァーーーーッ!!.....∑ヾ(;゚□゚)ノ!!」 

まあまあそう言わずに( ´ロ`)/

このヘビが日向ぼっこしてるかどうか心配で通るたびに確認してしまいます。
外に出ていたら「あ、今日も元気なんだぁ」と安心しますε-(*´ω`*) ホッ
因みに天気が悪かったり寒いと居ません。
横に写ってる菜の花の根元にヘビの家があるようで近寄るとスゥーっと入っていってしまいます。


そして最近のコユキのマイブームはコレ。

コユキ、拳を上げろっ!


コユキは家に居るときもベビーカーに乗っている時もずっと左手グーにして上げては見つめております( ・ω・)

なんでだろ?見てると結構面白いですヽ(´∀`)ノ


テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児


じゃがたらフランス



昨日はじゃがたらフランスパンを焼きました♪
パン教室の「フランスパン専用粉」とヨーグルト酵母を使って。

じゃがたらフランス2
ちょっと中身が爆発気味(;・∀・)

fumiさんの本の「明太ポテトパン」の生地で。
フィリングは蒸したじゃがいもとたらこをマヨと塩・黒胡椒で和えたものを使いました。
じゃがいもとコンビーフも美味しそう♪
なので次回はコンビーフで(;^ω^)


・フランスパン専用粉(J.H.B.Sのもの)
・クイックヨーグルト酵母
・1次発酵 オーバーナイトで約8時間
・2次発酵 約1.5時間
・235℃で16分焼成



焼き立てをランチで頂きましたぁ~ヽ(´ー`)ノ
焼きたては売れ行きも絶好調!
16個焼いたのだけど今朝には完売でした━━(>∀<人)━━♪♪

皮は流石フランスパン用粉を使っているだけあってパリパリ♪
霧吹きしただけでもこのパリパリ感[o゚∀゚o]
蒸気焼成が出来たならも~っとパリパリなんだろうねぇ。
嗚呼・・・ガスオーブンが欲しいよ(´Д⊂


今日から1年生は給食開始。
昨晩サクラは給食のメニューを見て胸をワクワクさせて登校しました♪
因みに本日のメニューは・・・

・バターパン
・牛乳
・ビーフシチュー
・ツナサラダ

美味しそう~
アタシの小学校時代の給食とは雲泥の差だわっ(*`^´)

帰ってきてから話を聞くのが楽しみです (^-^*)♪


テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用




久しぶりにメッシュパンを焼きました。
今回は自家製の玄米酒粕酵母を使って。


メッシュパン玄米酒粕酵母1


メッシュパン玄米酒粕酵母3



【MEMO】
・キタノカオリ 
・玄米酒粕酵母 
・1次発酵 オーバーナイト(約20時間)
・2次発酵 2時間

・170度 17分 210度 20分焼成



実はパンを焼いてる途中で疲れていたからかちょっと眠ってしまいました。(親も小学1年生なもんで(;^ω^)焼き上がり後直ぐにオーブンから出さなかったのでちょっとしわになってしまったのですがまあ食べるのには支障なしってことで。
型からスルっと綺麗に外れたのがとっても幸いです(●´∀`●) ゚+。:.゚


メッシュパン玄米酒粕酵母4


不思議なもので同じ材料でも型が変わると食感も変わるんですねぇ。
カンパーニュとメッシュパンでもやっぱり違います。
アタシは何てったってメッシュパンのクラストが大好き!
そしてこの真ん丸な形●⌒ ヽ(´ー` )

おかんさんのページでおかんさんがメッシュパンを焼いておられるのを見たことがアタシのパン作りの始まりなんです。



「こんな可愛いパンを焼いてみたいなぁ~」

「このパンでサンドウィッチしたらお洒落だろうなぁ~」


そう思ったのがきっかけです。



勿論失敗もすご~く沢山しました。
発酵の見極めがすごく難しくて発酵オーバーになったら最後、穴から生地が出てきて焼き上がりは型にくっついてしまうのです(´;ω;`)
夜通し軍手をはめて爪楊枝片手に型からはがす作業をすることも多々ありました。それでもやっぱりリベンジしたくなって又焼いてしまうのです。


焼かずに食べましたがやっぱり酵母のお陰でモチモチっ♪
スライスして軽くトーストしてみるとクラストがチーズのような香りがしました。それがとっても香ばしいの!!
きっと酒粕だからかな??

型も出したことだし時々メッシュも焼いてみようと思います (^-^*)♪

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用


小学校初日の今日。
通学路の途中までコユキと散歩がてら迎えにいってやりお昼過ぎに一緒に戻ってきました。


「お昼ゴハン焼きそばでいい?」(アタシ)

「いいよ~。コユキちゃんと向こうの部屋で遊んでくるわ~」(サクラ)


そう言ってコユキをつれて向こうの部屋へ行きました。
その間に焼きそば焼きそば・・・


「サクラぁ~、出来たよ~」(アタシ)

「・・・・」(サクラ)

「ん?(・ω`・??」


一緒に眠るサクラとコユキ



あらら┐(´~`;)┌
疲れてお昼ゴハンも食べずに寝ちゃったのね。


初日、お疲れ様でしたぁ~

´ω`)ノ 

テーマ:ピカピカの1年生♪ - ジャンル:育児


サクラ通学初日3
今朝新しいランドセルウキウキで出掛けていきました♪


我が家にピッカピッカの1年生の登場です (^-^*)♪

昨日はサクラの小学校入学式でした。
お天道様も味方してくれたお陰でいいお天気の中で入学式を迎えることが出来ました。
桜の花も何とか残っててくれたし(;^ω^)



「今日はマスカラを塗ろうか塗ろまいか・・・」


昨日は朝からずっとそのことで悩んでいた( -人-).。oO
卒園式に大号泣だったし入学式は記念撮影もあるので塗らないのもマズイし塗って号泣してパンダ目になってもマズイ。


究極の選択━(・n・`≡´・n・)━…


悩みに悩んだ上塗っていくことにした。
もしか取れた時の為にマスカラを持参することにした。

式の途中でウルウル来たものの号泣には至らなかった。
ε-(*´ω`*)
式も滞りなく終了し児童と保護者の記念撮影へ・・・

この写真って

「コレが○○ちゃんのお母さんで、コレが○○くんのお母さんで・・・」

っていう風に使われて後々まで残る大事な写真。


「もう若くはないし顔もちょっとたるんでるなぁ Σ(´Д`lll)
でも今更仕方ないし・・・ま、いっか。マスカラは取れてないし」


「2組の児童と保護者の方、並んでください」

そして写真撮影。

そして写真屋のおっちゃん

「はぁ~い、お目めパッチリねぇ~」
「はぁ~い、今撮りますよ~ぉ」

まあ子供達も居るからそんな言い方なのだろうがかなり可笑しかった。
撮りますよ~と言う割りには中々撮らないし撮ったと思ったらカメラの調整も兼ねてか10枚ぐらいは撮っていた ━(il`・ω・´;) ━
(調整ぐらいしとけよっ!)
そしてこういう時には必ずといっていいほどアタシの悪い癖が出てしまう。

実はアタシは大勢の人が急にシーンと静かになったり一斉に同じ事をしたりするのが異常に笑えてしまって涙を流しながら笑う「ゲラ子」へと変貌してしまう。



「広い体育館でいいオトナたちがカメラに向かって顔を作ってる」


そう思ったら最後・・・



≧∇≦ブハハハハハ 

ギャハハハ(≧▽≦)

。・゚・(ノ∀`)・゚・。


「感動の大号泣」は「爆笑の大号泣」となってしまったのである。

うちダーもアタシにつられて笑いを堪えるのに必死だったらしい。

きっと記念写真のウチ夫婦は

1.笑いを堪えて下を向いてる
2.涙を浮かべて赤い顔をしている

さあ、どっち??


記念写真、買おうかどうしようか・・・(´・c_・` )
ちゃんと写ってる確率10%

その10%に賭けよう・・・( ̄ー+ ̄)



そしていつもココに遊びに来てくれるqnaopさんちのご子息も同じ学校にご入学。
サクラと同級生なのです。
この入学式の為にアタシに生花でコサージュを作ってくれました。

とっても綺麗~ (^-^*)♪


qnaopさんのコサージュ
ダリアとフリージアと麦とうちのミモザで

コサージュ、無かったのでホントに助かりました。
やっぱり生花ってイイね (^-^*)♪



。゚(゚´Д`゚)゚。

どうもありがとうね

(*^∇^*)☆・゚:*☆・゚:*



 

テーマ:ピカピカの1年生♪ - ジャンル:育児





ウチキッズの場合

長女、サクラ→几帳面で手先が器用でドライな性格。結構オトナっぽい。(最近お笑いへと移行中だが)

長男、ジンペー→喜怒哀楽が激しく怒られたり肝心なところを突かれると直ぐに凹む。落ち着きが無くじっとしていられない。立ち直りが早いのがいい所。

次女、コユキ→生後2ヶ月の為まだよく分からないが今の所自分の用事があるとき以外は泣くことはない。親としてはかなり有り難い(ゝ∀・`★)

3人居れば3色だ。


保育園での先生とのやり取りのなかでよく聞くのが

「サクラちゃん、しっかりしてるから」

「お姉ちゃん、大丈夫だけど」


(○´・_ゝ・`)...



姉弟で体操教室に行っているのだけど先月の年度最後の教室が終わりジンペーの担当の先生に

「お世話になりました(*_ _) 色々とご迷惑をかけてすみません」と挨拶したところ


「いえいえ、こちらこそ!ジンペー君大分座って話が聞けるようになりましたね」



(○´・_ゝ・`)...



昨日も体操教室だった。
新しい学年になり新しい先生へと変わったので体操終了後

「色々とご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします」
と挨拶したところ

「いえいえ、こちらこそ。

この子弟君やね。

今日ちゃんと出来てましたよ」



(○´・_ゝ・`)...


幼少の頃を思い出していただきたい。

「落ち着きの無い学年、ちょっと悪い学年」はなかっただろうか?

ジンペーの学年がまさにそう!男の子が多いのもあるし大半が次男次女っていうのも関係あるのか!?比べちゃいけないが同時期のサクラの学年と比べると雲泥の差だ。
参観日に行っても大半は先生の言うことも聞かず友達にちょっかいかけたりマイペースもいいところ。

「こらぁ~~~~っ!!ヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽ」

と怒られるメンバーの中には必ずジンペーの姿が・・・Σ(゚д゚lll)

子供って同じ親で同じお腹から産まれてきたのにどうしてこんなにも違うんだろうねぇってよく思うけど違うからこそ面白いんだよね。
(*´゜∀^`)⌒☆(::.^∀^`.::)



「ジンペーはウルトラマンと怪獣、星人とどっちが好きなん?」(アタシ)

「ウルトラマンやで!!」(ジンペー)

「なんで?」(アタシ)

「だって怪獣とか星人は地球をこわしにくるし悪いヤツやねんでぇ~」(ジンペー)



( ゚Д゚)? 


我が家の野獣が何を申すか!!


まあそんなジンペーが面白くて好きなんだけどねァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

テーマ:日常のひとコマ - ジャンル:育児




fumiさんの本のレシピで「ソーセージパンとミニ山食パン」を作りました。


ソーセージパン&ミニ山食パン


ここ1週間ぐらいはヨーグルト酵母は使っておらず放ったらかしだったので発酵するか心配でしたがとぉ~っても元気満点でした[o゚∀゚o]
いつも本のレシピ×2の量で仕込んでいます(足りないので^^;)
全量同じパンにするときもあれば半分ずつ2種類のパンにしたりもします。

ソーセージパン・・・ジンペーに食い尽くされてしまいそうだなぁ。最近又成長してるのかすごい食欲っ!!
ゴハンもお菓子も「美味しい~」って堪能しながら食べてます。
美味しい顔で食べられるとどんどん作ってあげたくなります(*^∇^*)☆



.... 続きを読む

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用





昨日は友人から「ウチに遊びに来ない?」とお誘いを頂いたので御言葉に甘えて友人宅へ遊びに行きました。


急だったので何も用意できず朝にサクラと一緒にメープルマフィンを作ってお土産にしました (;^ω^)

メープルマフィン



おかんさんのレシピです ↓

レシピ メープルマフィン by takaya

しっとりして大好きなマフィンです。
混ぜるだけでとっても簡単なのに味は本格派[o゚∀゚o]
発酵バターを使えば申し分の無いお味です♪

「売ってるのみたいよ~」って言ってもらえたので合格かな(* ^ー゚)

カレーとスープを作ってくれて一緒にLunchTimeしました (^-^*)♪
居た時間も短く話し足りなかったので今日は我が家へ遊びに来るとになりました。

どんなLunchにしようかなぁ~ヽ(´ー`)ノ

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:趣味・実用




昨夜よりデコポン酵母で生地を仕込んでいて「もう一度カンパーニュを焼こうっ!!」と張り切っていたのですが・・・


Σガ──(|il゚ω。)──ン!!!

デコポンカンパーニュ1

膨らんでないのです(´Д⊂グスン
この写真だと分かりづらいかしら。


生地もいい感じに発酵していたしかごに入れて2次発酵したまでは良かったのですが発酵オーバーだったのか天板に移したらへこんでしまいました凹


デコポンカンパーニュ2

ね?厚みも全然でしょ?何だかUFOみたい((lll-д-))...。oо○


デコポンカンパーニュ3

食べてみましたがどっしりと重た~くてネチっとしたパンになってしまいました(;´д`)トホホ
久々にやっちまったぜっΣ(ノ* `Д´)ノって感じです。


それを見ていたサクラが

「え?ママ、失敗したん?」

「う、うん・・・久しぶりに失敗してしもうたわぁ(´Д⊂グスン」

「調子に乗ったん??」

「え??(;`∀´)」

「だってママも言ってたやん!『ちょっと出来るからって調子に乗ったら痛い目にあうで』って!」

・・・ハイ、言いました、言いましたよ・・・(ノc_,<。)

「前にカンパーニュ上手に出来たから調子に乗ったんやろ?」

「(○´・_ゝ・`)...」



最近自転車の練習をしているサクラ。
実は今日ペダルをつけて練習したところいきなりすっと乗ってしまったのです。
スゴイ~スゴイ~ (^-^*)♪と褒めまくっていましたがそれをいいことに危ないこぎ方したりしてこけそうだったので・・・言いましたよ・・・

「調子に乗ったらこけて痛い目にあうでっ!!」って。

(・A ・)


仕返しされてしまったわ(;^ω^)



「じゃあ明日の朝のパンはないの?」



有りますとも!

運よくいつもの角食パンも仕込んでいたのでね(* ^ー゚)

いつもの角食パン



ふぅ~っ( ´ー`) 

良かった良かったε-(*´ω`*)

テーマ:手作りパン - ジャンル:趣味・実用



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 HILL'S @ CAFE~Simple&Slow Life , All rights reserved.
まとめ




